ファーストシューズ は男の子っぽい色だったので、サードシューズは赤いやつにしてみた。


セカンドシューズはどうしたと言われそうだが、夏の間にずーっとはいていたサンダル がそれだった。


ファーストシューズよりセカンドシューズのサンダルの方が長く履いていた。靴下をはかさなくて良く楽なので、初夏から今までけっこう引っ張って履き倒した感がある。


そうこうしている内にファーストシューズがサイズアウトしたので、それでも1cmしか大きくないサードシューズを購入した。


ニューバランスのFS309 だ!とおちゃんとお揃いだ!


と喜んでいたら、かーちゃんが「私のは?」と聞いてきた。


「自分で買えば?」と言ったらご飯を作ってくれなくなりそうなので、来週末に買いに行くことにした。


なんだか違うような気がするが、まあ仕方がない。食べられなくなるよりはマシだ。