今週前半の寒かったある日。


こんな格好で近所のレンタルビデオ屋から帰って来たらしい。


なんでも、店内で寝てしまって、帰りが寒そうだから自分が着ていたカーディガンを巻いたとのこと。


おんぶっこバギー は座らせるところに股があるから包むのが大変だったんだから、下から巻き上げたわよ、この苦労をブログに書いてよね、と脅迫もとい、要請があったので、おんぶっごバギーをお使いのみなさんに参考になるのかどうか皆目見当がつかないが、ここに記しておこう。


すれちがう人からは、一体何を連れているのか(運搬しているのか?)と不審の目を向けられつつ帰宅。


そりゃそうだ。乳母車からこぼれる薄毛の頭ひとつ。何?と振り返られても無理はない。


あ、そうか。具合が悪く見えたのかもしれない。単に寝てただけなんです。お騒がせしました(笑)


一枚脱いだかーちゃんは寒かっただろに。お疲れ様。