そろそろ一歳の誕生日を迎える薄毛ちゃんのために、今後の離乳食情報を求めてネットの子育てサイトを漁る日々のかーちゃん。
「ルノーのカングー がいいらしいよ」
おい、それって、離乳食の情報じゃなくて、車の情報じゃないのか?現在乗ってる10年落ちの中古のセレナがそんなに嫌かぁ?うん、嫌かもな(笑)
でも、とおちゃんは何気に気に入っているのだよ。さみしいこと言うなよ。
「走りもいいらしいよ」
とおちゃんは元プチ走り屋。とおちゃんのやる気を起こさせ、あわよくば買い換え、そして最近は出不精のとおちゃんを見かねて、車に乗ることが楽しくなって頻繁にお出かけ、という線を狙っているらしい。
うむ、その手には乗らんぞ。それでなくともとおちゃん病み上がりなんだから。
ま、でもな、そうだな.... ま、見るだけならいいか。しょせん金は無いんだし。
ということで、なぜか買う気もないのに(つまり冷やかしで)試乗してきました。
普通の車でした。
あーよかった、楽しい車だったら買ってたかもしれなかったよ(笑)
ごめん、今日の記事は薄毛ちゃん色が薄かったな。薄いって言っても髪の毛じゃないぞ。
強引ですまん。
