家づくり(11)5ヶ月目 | よねのブログ(トレランもマラソンも楽しい)

よねのブログ(トレランもマラソンも楽しい)

フルマラソンを中心に走ってきましたが、最近はトレランが中心です。レースのレポート。練習の内容などランニングネタを中心に書いていきます。
家づくりのレポートもしますのでよろしくお願いします。

上棟式から1カ月が過ぎ、だんだん家らしくなってきました。

{8DFE1268-BEFD-4AC3-9179-1E9DE6CC1A44}
壁には断熱シートが貼られ、床材が運び込まれています。

{D53CCC66-A093-42CB-9F04-8962424C6DFF}
内部の天井もできてきました。木の感じがいい感じです。

{7D35408D-C533-4D00-857F-B15201F1E7B3}
外壁には木が張られ、窓もつきました。

{D778DFF4-4274-4246-A172-EA77E978FF28}
二階の天井部分です。蒔ストーブの煙突が取り付けられました。

{B17C44C6-5CF5-4326-B7C6-D59FBF44B5D3}
屋根はこんな感じです。

{CDACB7C5-8449-433B-80D9-E0057FE27F8A}
床もだんだん出来てきました。

{35F34C8B-63CD-4592-AC9F-B760AF37955A}
外壁の色ですが、結局一番左の白に決めました。

{A84FC809-A235-4678-B2D4-7FC2A4CBBEF2}
全体はこんな感じです。

{360AA3FC-1285-4BA1-9E71-4C6D014A1C59}
玄関です。枠が取り付けられました。ここに木製の扉がつく予定です。

{90C0A77A-1CCF-4F14-9436-A9B091D1305C}
いつの間にか階段の骨組みが取り付けられていました。

見に行くたびに、だんだんとできてきているので毎週末が楽しみです。

完成まで、あと3カ月。