人間が超えるべきラストの壁は“宗教”、その限界を超える完全学問の胎動from日本 | Broaden Human Potential, Expand Our Future.~人間の可能性が未来を創る~ by BEST BEINGセラピスト

Broaden Human Potential, Expand Our Future.~人間の可能性が未来を創る~ by BEST BEINGセラピスト

BEST BEINGセラピストの活動を通して / 日々の気付き / nTech(認識技術)のこと / 感動したことなど綴っていきます

安倍元首相の銃撃事件が発端となり、統一教会のことが連日ニュースで取り上げられていますね


この一連の現象により、私たちが今改めて考えなければならないメッセージが見えてきます


それは、宗教の限界

もっと言うと

"知っている世界"の限界

もっと言うと、

"今の教育・学問の限界"

そして、それらの限界を解決する新しい教育の必要性です


宗教の世界に限らず

哲学の世界、科学の世界

全てが"知っている世界"です


私たち人間は

この"知っている世界につかまれ、

無意識深くにある

「私の知っている世界が絶対正しい!」という信念を持ち、その信念と信念が衝突を起こします


それが宗教の世界であれば、宗教紛争になり、

国家同士であれば、国家戦争になり、

アメリカと中国、ウクライナとロシアのようなイデオロギー戦争にもなります

ちなみに、個人間の争いもそうですよね


それらの紛争・戦争を一掃するには

"知っている世界が衝突することができない世界"を知ることができる"新しい教育"が鍵になります


その"新しい教育"が、下記の動画でNoh Jesu氏が話しているnTech(認識技術)であり、完全学問です


今までの教育は、頑張ってきたけど

99.99999%の不完全学問

そして、

これから私たちが学ぶべき新しい教育は

100%の完全学問です


nTech(認識技術)は

全ての争いをソフトランディングで一掃し、

宗教の世界、哲学の世界、科学の世界の

全てをアップグレードさせることができる完全学問への道を案内します


人間であれば、誰もが一度は知りたいと思ったことのある内容です


今、関心が無い方も、これからの心時代を生き抜くために、無関心ではいられなくなる内容とも言えます


ぜひ一度、ご覧になってください😌✨


★ 参考動画

ノ・ジェスが語る、宗教の限界とそれを補う完全学問とは?~今チャンスが到来している日本に向けてのメッセージ~

動画はこちら


直近でNoh Jesu氏と共に開催するイベントはこちら

⬇️

8.15夜明けの晩令和維新始動!

シン人類誕生祭!


詳細はURLをご覧ください✨

https://www.event.noh-jesu.com/20220815