東京・久米川

アロマサロン&スクール

『Aries(アリエス)』

 

アロマボディワーカー®、

ABA式ヨガインストラクター、

ライフミッションファシリテーター®

関田 祥子です(^^) 


 

 

 

☆メールマガジン(無料)

心も身体も解放して、

自分らしく表現できるようになる人が増えるといいな♡

そんな想いをお届けしています!

【心の楽園~せきしょう通信】の購読申し込みはこちら

 

 

---------------------------------------

 

 

\お暇がありましたら​

日曜、どうでしょう?/​

最近、話し相手が​

マンネリ化していませんか!​

いつもの相手もいいけれど、​

「堂々巡りで話が発展しない。」​

「話してもスッキリしない。」​

「そもそも話を聴いてくれない。」​

( ;∀;)​

 

 

そんなときは、ぜひ​

環境を変えてみて!​

 

 

そして、話をしたり​

聴いたりしてみませんか?​

初めて話す相手だからこそ​

話せること、聴けることが​

必ずありますよね。​

それには、​

どんな環境でもいいわけじゃなくて、​

初対面でも自然体でいられる、​

安心安全な環境が大事!!​

 

 

そんな環境を​

ライフミッションミッショコーチ®協会​

講師仲間の三浦愛弓さんと​

ご用意してお待ちしております♪​

==========​

いつもと違う日曜日、​

新しい出逢いを求めている方に​

朗報です☆​

12月12日(日)10:00~11:30

オンラインイベントやります。​

お喋りしにお越しくださ~い!​

≪今年のモヤモヤすっきり♡​

内面ホリホリカフェ®​

メンタリングカード!≫​

カードに書かれた質問に​

答えていくうちに、​

頭の中が整理され、​

モヤモヤもすっきり^^​

なぜか自分のことを​

聴いてもらいたくなっちゃう​

グループワークをやります♪​

気になる方は、​

コチラからどうぞ♡

 


 

 

 

 

アロマサロン&スクール

「Aries(アリエス)」

関田 祥子でした(^^)


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚