東京・東大和市 西武線武蔵大和駅

アロマセラピー&黄土よもぎ蒸しのサロン『Aries(アリエス)』


アロマセラピスト&黄土よもぎ蒸し温活アドバイザーの関田 祥子です。



女性限定・予約制です。

活動内容は、現在のところフルボディトリートメントのみとなっておりますが、今後は施術メニューを増やしつつ、アロマ講座開催やご相談なども受け賜っていく予定です。

私をアロマの道へ導いてくれたきっかけは、友人がアロマ教室に通っていたことでした。

会うたび、彼女の身の回りからよい香りが…。「いいなー、私も習ってみたいなぁ」と思い、アロマ初心者向きの講座を受講することに。

そこで初めて、エッセンシャルオイルの植物のパワー、香りを楽しむだけではなく、心と体の両方に働きかけバランスを整えること、また不調を予防する作用があると知りました。

それに、オイルをブレンドして使うと、香りが幾通りにも楽しめ、薬理効果も相乗効果が生まれるのです。

なんて、面白い世界なのだろうと思いました。「もっと知りたい!学びたい!」、「もっと知ってもらいたい!伝えたい!」

このことが、私をアロマの道へ導いてくれました。


お読みいただき、ありがとうございますほっこり♡

アロマセラピスト&黄土よもぎ蒸し温活アドバイザーの関田 祥子でした。