東京・久米川

アロマ&黄土よもぎ蒸しサロン

『Aries(アリエス)』

 

アロマボディワーカー、

ライフミッションファシリテーター®、

ABA式ヨガインストラクター

関田 祥子です(^^) 


 

 

 

☆メールマガジン(無料)

心も身体も解放して、

自分らしく表現できるようになる人が増えるといいな♡

そんな想いをお届けしています!

【心の楽園~せきしょう通信】の購読申し込みはこちら

 

 

☆介護をしながらでも自分の人生を諦めない!~自分を応援できるようになるための6つのメールレター(無料)

 

 

---------------------------------------

 

 

【かっさヘッド

アロマボディワーク1DAY講座】

 

 


 
 

かっさの施術を学びたい!!!

と、思い立ったが吉日(笑)

 

 

そう思ったその日のうちに、

お友達とお申し込みくださった

セラピストの佳緒里さん♪

 

 

数多の講師の中

私を選んだ理由は、

 

 

協会の認定講師プロフィールを見て、

直感で、そして共通点があったとのこと( ´∀` )

 

 

この日を、とーってもワクワクして

お待ちになっていたそうです^^

 

 

DSC_0908.JPG

(お2人とも、イキイキとした素敵な笑顔^^)


 
そんな風に、お待ちいただいていたなんて♡

 

 

もう、とーっても嬉しくして、

今回も熱量満タンで

ふれあう喜びをお届けいたしました^^

 

 

 

 

早速、その日のうちに、

旦那さまと息子さんに

練習台になってもらったそうですよ。

 

 

旦那さまは、

揉みほぐしは苦手とのことでしたが、

 

 

かっさが合ったようで

喜んでもらえたそうです\( 'ω')/

 

 

そして翌日は、お友達にも♪

 

 

こんなに癒されて、幸せの溜息が出ちゃう

って、何回も言ってもらいました。

 

 

祥子さんに、かっさを教えてもらって

ほんっと良かった!!!

 

 

と、その文面からも

喜びが伝わってきました♡

 
 

それでは、佳緒里さんのお声を

紹介いたしますね♪
 

 

 ^^^^^^^^^^^^^^^^


Q1:受講しようと思った理由は?
 
技術を上げるためや

今後の未来につなげるよう、

かっさの講座を受けさせていただきました。
 
 
Q2:実際に受講して、いかがでしたか?
 
こんなにも、

かっさの施術が楽しいものだとは

想像していませんでした!

 

家族にも、今後していこうと思いました。
 
 
Q3:今後、

学んだことをどのように活かしていきたいですか?
 
ワークショップや友人、家族、

お仕事にも取り入れていきたいです!!
 
 
Q4:講師の印象は、いかがでしたか?
 
とても親しみのある方でしたし、

教え方がとっても上手でしたので

理解しやすかったです。
 

 
Q5:受講を迷っている方へ、一言お願いします!
 
楽しく、ラクに身体が癒されるかっさを

多くの方々に学んで欲しいです。

 

1家に1つ、かっさを♪


 
^^^^^^^^^^^^^^^


 
佳緒里さん、ありがとうございます☆

私も、楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

20-11-05-18-28-33-162_deco.jpg
 

 
日本アロマボディワーカー協会
▼講座開催日程は
https://aromabodyworker.com/schedule
 
 

お家で学べる

オンライン講座もございます☆

 
 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

 

 

アロマ&黄土よもぎ蒸しサロン

「Aries(アリエス)」

関田 祥子でした(^^)

 

                 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚