東京・東大和市

アロマ&黄土よもぎ蒸しサロン

『Aries(アリエス)』

 

アロマボディワーカー、

ライフミッションサポーター®

関田 祥子です(^^) 


 

 

 

☆メールマガジン(無料)

心も身体も解放して、

自分らしく表現できるようになる人が増えるといいな♡

そんな想いをお届けしています!

【心の楽園~せきしょう通信】の購読申し込みはこちら

 

携帯メールアドレスへ、お届けできない場合がございます。 

PCメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

 

 

---------------------------------------

 

 

《かっさヘッド

アロマボディワーク1DAY講座》

 

 

ローズクォーツのかっさプレートを使って

頭のみならず、肩周り、背中周りまで

解すことができる講座です。

 

 

上半身だけなのに、なぜか

全身をやってもらったかのような

満足感が得られますよ\( 'ω')/

 

 

2019-07-05-23-27-25_deco.jpg

 

 

「癒しのゆらしボディワーク特別1DAY講座」

もご受講いただいたHさん♡

 

 

初めての学びを吸収するべく、

触れるときの触れ方や在り方、

 

 

そして「ふれあう喜び」を

真っ直ぐな心で受け取っていただきました♪

 

 

2019-07-05-23-24-15_deco.jpg

(モデル役の方も、ウトウトするくらいの気持ち良さ・笑)

 

 

いただいたお声を

ご紹介いたしますね!

 

 


Q.受講しようと思った理由をお聞かせください。
A.とある方のサロンで、かっさを体験し
とても気持ち良かったため。


Q.実際に受講してみて、いかがでしたか?
A.たくさんの施術の仕方を教えていただき、感謝しています。
また、祥子さんの解説が、とても分かりやすく、
最初、難しそうかも・・・と思ったことも、
きちんとできたので良かったです!


Q.学んだことを、今後、どのように活かしていきたいですか?
A.まず、私が主人にできるようになったあと、
主人に施術してもらえるようになれたら、嬉しいな・・・と思います。


Q.講師の印象はいかがでしたか?
A.とてもフレンドリーに分かりやすく教えていただき、
本当にあっと言う間の楽しい時間でした!
ありがとうございました!

Q.受講を迷っている人へ、一言お願いします!
A.難しいことは一切ありませんし、
自分でセルフケアできることは、素晴らしいと思います!
大変オススメですよ♪

 

 

 

ご感想ありがとうございます!

 

 

のちのち、旦那様に

施術してもらえるようになったらいいですよね♡

 

 

いや、

このボディワークの癒しの心地よさを知ったら、

絶対やってあげたくなるはずです!

 

 

なぜなら、施術する側も

ふれあうことで、癒されているからなんです♪

 

 

2019-07-05-23-20-27_deco.jpg

 

 

なぜ、施術する側も癒されるのか?

 

 

その答えは、

ホームアロマボディワーク1DAY講座でお伝えしています!

 

 

只今、増税前キャンペーン実施中☆

 

 

received_522582921833501.png

 

 

今なら、ご家庭ですぐに活かせる、

4つの有料級のボディワークを
特別価格で受講頂けます♪

 

 

しかも、いつでも好きなときに

視聴して復習ができる、

安心の動画教材付きです!!

 

 

キャンペーンの詳細・申込は

コチラをご覧くださいね♪

 

 

お読みいただきありがとうございます☆

 

 

アロマ&黄土よもぎ蒸しサロン

「Aries(アリエス)」

関田 祥子でした(^^)


 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚