JREバンクの「はやぶさ」支店をゲットしました♪

 

JREの支店は3種類である。

JREはやぶさ支店(341) JREとき支店(342) JREこまち支店(343)

はやぶさ支店を取得できなかったらどうしようかなって思っていました(*ノωノ)

 

 

いざ開封すると

登録が多すぎるんですけど・・・・

 

①JREバンクアプリは入れました。

②ログインのお手続き

添付資料のJREバンクの設定を開始・・・

ID、パス、ワンタイムキーの設定、合言葉・・・。

③無記名suicaを名前登録

これは事前にしましたが、JR駅の窓口へ・・・

無記名のsuicaがあればカードの交換も可能です。

現状は所持していなければ発行はできません(*ノωノ)

昔に作っていてよかったです。

④JREポイントサイト登録

名義suicaをID、パス、登録手続きして完了・・・

⑤JREバンクとJREポイントサイトを連携

連携しようしたら登録できませんでした(*ノωノ)

JREポイントサイトへ連携しようとしたら、なぜか暗証番号が連携しませんでした。

というか暗証番号が不一致という意味不明な状況に・・・仕方ないので暗証番号を請求することに・・・

6月30日までに連携しないと10月末にポイントがもらえないじゃないか~

 

あ~メンドクサイ・・・

 

ここからビューカードのあるビックカメラSuicaを申請したら、給料を数千円振込設定して、50万円を入金して、4割券を4枚を確保予定だ。

 

あなたはどの支店をゲットしましたか?