つなぎのまるちゃん | 添乗員のゆく地球の旅!

添乗員のゆく地球の旅!

メキシコ滞在とひとり旅とツアー添乗中に起こった体験話&
 首のくびれた保護犬・黒豆柴まるちゃんとの愉快な日常

今日は予想以上に忙しく、「ハプニング連鎖ツアー」の後日談(続きではありませんよ!‽ 冷汗)を最後まで書くことができませんでしたーY(>_<、)Y 途中までは書いてあるんです、ホントです~

ということで、こんなときにはまるちゃんに助けてもらいたいと思います(;^_^A

添乗員のゆく地球の旅! 

添乗員のゆく地球の旅!

添乗員のゆく地球の旅!

近々、後日談はアップします。コメントのお返事もできないままで本当に失礼していてすみません(。-人-。)