サボりにサボったブログの運用 | 声優・森田則昭のブログ『のりの遊び場』

声優・森田則昭のブログ『のりの遊び場』

声優・森田則昭のブログです。声のお仕事大歓迎!

ダイナミックにサボったブログの運用方法を考える🤔

最近楽しみでやり直しているギターが熱い!

思えば中2冬か中3春かくらいから弾き始めて、生涯の手遊びへと発展しているが、その時代時代で弾きたいものが変わるのよね😃
もちろん、今まで弾いてきた歪み系ババーンみたいなメタル、パンクも今でも弾きたいんだけど、クリーントーンを開拓しようよ四苦八苦。

てなわけで、このブログを趣味系ブログ中心に展開してみようとなったわけです。

今の愛器は

Fujigen eos

{426A271B-7351-4FA7-9291-AA3420CCAB7D}


アタック感が気持ちいい、ヤンチャな子です😆

これまでバンドでジャキジャキ弾いてた、
CRAZE 瀧川一郎モデル RE-95G
こいつも今まで通り可愛がりつつ、新たな仲間のFGN eosでおいら好みの音を探る!

RE-95Gの時は、まあなんというか、歪みゃいいや、とざっくり考えてたのでBOSS ME-25だったり、Digiteck RP255だったりなマルチで音作り。何気に満足していたわけなんですが、、
FGNちゃんだともう一つこだわりたく、クリーンも歪みもどっちも欲しい!

こうしてコンパクトの沼へとハマっていくのであった…

乞うご期待