足が腫れているシニアの方は多いです。
疾患からか、腎機能低下からか、低タンパク質からか、キツイ靴下のせいか、足に合わない靴のせいか、原因はいろいろです。
足がこんなに腫れていると、痛い、動かしにくい、重い、そして、歩けなくなります。

天城流湯治法で膝の裏、足の裏、足背、足関節を緩めて、動かしていくと腫れは引きました✨
象の足みたいだったのが、足首もみえてきて、足の裏の内側も凹んできました。

めちゃめちゃ、喜んでいただきました❣️
「もう、歳のせいだし、病気のせいだから治らないと思ってました。」と言って、
泣かれてしまって、私までもらい泣き😹
嬉し泣きだから、良いのです✨

諦めないで、緩めて回しましょう❣️

9月7日土曜日に広島で三年ぶりにからだ会議を行います爆笑
是非、天城流湯治法を体感してみてください✨





#天城流湯治法   #足の腫れ