昨日はあたご屋さんで第5回天城流湯治法ワークショップでした(^○^)
もう、5回!
最初から参加されている方々の猫背が直って首が伸び、スッキリと立つ姿が美しいです✨
「反り腰も直って、良く眠れます」
「毎日、お風呂で脚ほぐしてるからむくみにくくなりました」と感想も。

今回、初めて参加された方の靴のインソールが衝撃的でした。
3年前に5万円で購入されたもの。
ガッツリと土踏まずのところが丸くなり、立つと外重心になります。
インソール除けて、立ってもらったら、
「インソールない方が立ちやすい‼︎どういうこと??」とかなりショックを受けておられました。
大丈夫❣️今日から真っ直ぐに歩けます。




美味しいお好み焼きが食べれるあたご屋さん。皆さんと楽しくワイワイと言いながらのワークショップです。
世界一周中のカナダの方と手話の『アイラブユー』で記念撮影❣️



あたご屋さんではお好み焼き以外にも美味しいものがたくさん✨
写真はきよ吉ナポリタン❣️オタフクソースのケチャップとバジルが効いてます(^○^)



きよ吉さん、和子さん、なっちゃん、いつも有難うございます✨

#天城流湯治法