長女が知り合いの方が余りにも脚がむくんで辛そうだからと私を紹介してくれました。
嬉しいですよねヾ(๑╹◡╹)ノ"
信頼されてる氣がして。

そして、見せていただくと、
「両脚がずっとむくんでて、夜中もつるのです。立ってても傾いている氣がして、なにかを支えにしながら、台所仕事することもありました。
そして、右の股関節が硬くて開かないのです。」と言われていました。

両脚むくんでたのですが、特に右脚が酷くて、腸脛靭帯もカチカチでした。
脚を緩めてもイマイチ良くならないので、閃いて、
「お腹に手術の傷跡ないですか?」と聴いたら、ピンポンでした✨
「35年前の盲腸のキズがあります。」と見せてもらうと傷跡、2センチくらいなのですが、エクボみたいに凹んで引きつれてました。
まるで、おヘソが二つある感じでした。
以前もお一人、盲腸(虫垂炎)の傷跡ほぐしたら、右の股関節の痛みが劇的に良くなった方がいました。

ボディビックと指で伸ばすようにすると傷跡が広がりました。
「なんか、血が通った氣がします❣️」と言われ、脚のむくみか改善して、股関節も広がりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

お腹の傷跡侮れません✨
それにしても35年も引っ張られてたのですね。