先日、EMMYから、レイキ のアチュートメントを受けました。

『レイキ』ご存知ですか?

レイキとは大正時代、日本で生まれた「手当て療法」のことです。

宇宙の『気』を自分の身体の中に取り入れるものらしいです。


ヨガも大気のエネルギーから呼吸によってプラーナ(気)をもらうものだから、

似ています。


レイキには全然興味なかったのですが、

何故か、急に東京のアロマの研修の前に受けたくなって、

EMMYに無理言って、予約入れて受けました。


最初のアチュートメント(伝授)を受ける時、

人によっては、

「オーラが見えた」とか手「から、モクモクしたものが出た」とか言われる人もいるようです。

私は光とか、映像とかは見えなくて、ただEMMYから気を受けている時、

両手がピリピリしてました。


今、第一シンボルとマントラを使って、21日間の自己ヒーリング中です。

30分かかるので、毎日続けて出来ませんが、

30分、目を閉じているといろいろな思いが浮かんできます。


月曜日から、日曜日まで東京です。

東京でアロマの研修の後、夜、ホテルで自己ヒーリングしようと思っています。

アロマの研修は、尊敬してる先生なので、とても楽しみです。

事前に勉強しようと思っていたのに、出来なくて、あせってますが・・・


パソコンは持っていかないので、報告は帰ってからしますね。


あっという間に、東京に行く日がやってきて、まだ準備不十分であせってます。