マム*ワセリンスティック | いちのモニターblog♡

いちのモニターblog♡

20代ヲタク社会人による買ったものとか行ったところの記録!
投稿は基本モニター関連です◎
お買い物が好き!可愛いものが好き!


マム

ワセリンスティック 17g

836円(税込)



直塗りタイプのワセリンスティック🌟

ポップなパケがかわいくて惹きつけられます🩵🧡


ワセリンは油性の保湿剤で、肌の表面を油膜で覆って水分の蒸発を防ぐ効果があるんだそう👏🏻

そして、水分を内側に閉じ込めることで、肌の乾燥や乾燥による肌トラブルを防いでくれるんだとか🐾


でも容器や手のベタつきが気になっちゃいますよね😭

そこでこのスティック🫶🏻

最近スティックタイプの日焼け止めはよく見るけど、ワセリンは初めて😳



容器から5mmほどくり出し、乾燥が気になる部位に直接塗布して使用します🌷

顔・からだの全身に使うことができます🧚🏻‍♀️



かためのテクスチャーですが、肌のうえでするする塗れました💖

香りは特に気になりませんでした🕊



引っかかりもなく、スムーズにのばすことができます👌🏻

薄づきながら、しっとりと乾燥を防いでくれそうな使用感🦋


塗りたいところにささっと手軽に、ピンポイントで塗れるのがよかったです🎀


ありそうでなかったスティックタイプのワセリン😘

手や容器がベタベタにならなくて持ち運びにも便利だし、ムダにとりすぎちゃうことがないのも嬉しい🫶🏻


乾燥が気になってくるこれからの季節にちょうどいいですね💠