リアラスター*レチノール ディープクレンザー | いちのモニターblog♡

いちのモニターblog♡

20代ヲタク社会人による買ったものとか行ったところの記録!
投稿は基本モニター関連です◎
お買い物が好き!可愛いものが好き!


リアラスター

レチノール ディープクレンザー 110g

単品価格 3,960円(税込)



LIALUSTER株式会社さまより商品提供をいただきました‪‪❤︎‬


レチノール*1 で洗う新世代のリキッド状クレンジング❣️


美容医療でも行われるケミカルピーリングをヒントに、AHA*2 とBHA*2 をバランスよく配合していて、頑固な角栓汚れに徹底アプローチしてくれるんだそう☺︎︎


さらに奇跡的薬草と言われるCICA*3 と、漢方に使われる生薬をヒントに、肌荒れ予防に役立つ成分をミックス🌱

炎症による毛穴の目立ちまで抑え、同時に保湿も行い、みずみずしい洗い上がりへ導くんだとか👏🏻


レチノール*1 配合の美容液やシートマスクは使ったことがありますが、クレンジングは珍しいですよね😳✨

他にも話題の成分が盛りだくさん💫


適量を手に取りお顔全体に優しくなじませた後、ぬるま湯で十分に洗い流して使用します🕊️



ゆるくとろみのあるテクスチャーで、シロップのような赤色❤️

ほんのりフローラルっぽいやさしい香りがしました🌹





なめらかにするするとのびていき、メイクとのなじみがよかったです🥰



べたべた残る感じはなく、さっぱり感がありつつしっとりとするような洗い上がり🌟

まるでスキンケアをしたかのような使い心地でした💖


W洗顔の必要がないのも手軽で嬉しいですね🫶🏻

毎日使いたくなるクレンジングでした🌷


*1 パルミチン酸レチノール(保湿成分)

*2 整肌成分

*3 ツボクサエキス