ピュアナチュラル*エッセンスローション リフト | いちのモニターblog♡

いちのモニターblog♡

20代ヲタク社会人による買ったものとか行ったところの記録!
投稿は基本モニター関連です◎
お買い物が好き!可愛いものが好き!


ピュアナチュラル

エッセンスローション リフト 210mL

880円(税込)



レチノール*1 ・ヴェールコラーゲン*2ペプチド*3 配合で、ハリ不足にアプローチしてくれるという高保湿ローション🤍

*1 ハリつや成分

*2 水溶性コラーゲンクロスポリマー(ハリつや成分)

*3 保湿成分


これ1本で化粧水と乳液の役割があるんだそう🌷


朝・夜の洗顔後、適量(2cm程度)を手にとり、お肌にやさしくなじませて使用します🌱

ボディケアにも使えるんですって🫰🏻



やわらかい乳液のようなクリームのようなテクスチャー☁️





するするとお肌の上でのびていき、みずみずしさもありつつしっとりとするような使い心地🫧

香りやクセもなく使いやすかったです💠

 

1本で化粧水+乳液が済ませられるので、忙しい朝にもぴったり☀️


容量も多くコスパがいいので、お顔にもからだにも惜しみなく使うことができました🫶🏻

*