BRIGHTAGE*リフトホワイト パーフェクション | いちのモニターblog♡

いちのモニターblog♡

20代ヲタク社会人による買ったものとか行ったところの記録!
投稿は基本モニター関連です◎
お買い物が好き!可愛いものが好き!


BRIGHTAGE

リフトホワイト パーフェクション 40g

8,800円(税込)



ハリ・美白*1 ・高保湿へアプローチ🌟

美容液と乳液の特性を合わせ持ち、パーフェクトな肌へ導いてくれるという乳液状美容液なんですって🤍

*1 メラニンの生成を抑えしみ・ソバカスを防ぐ。


洗顔後、化粧水などで肌を整えた後、適量(2プッシュ程度)を手に取り、顔全体になじませて使用します🌱

乾燥が気になるところには重ねづけをするといいそう✊🏻



クリームイエローカラーでこっくりとしたテクスチャーです💛




濃厚なテクスチャーですがなめらかさがあってのびがよく、するするとなじませられました☁️

ぴたっと密着感があるようなつけ心地でしっとりとするような使用感⸜❤︎⸝‍

ベタつく感じや重たさはないので、季節問わず使いやすそうです🧚🏻‍♀️


乳液やクリームをつける必要がなく、化粧水とこれだけでスキンケアが済んでしまうのが面倒くさがりなわたしには嬉しい🌷

しかもポンプ式なので、出しすぎちゃうこともなく簡単に使えました💎

工程が少ないのに使用感に物足りなさもなく、手を抜いている罪悪感もなかったです😘


レフィルが交換できる仕様なので、エコだし継続しやすいですね✌🏻

*