パンテーン*エクストラダメージリペア シリーズ | いちのモニターblog♡

いちのモニターblog♡

20代ヲタク社会人による買ったものとか行ったところの記録!
投稿は基本モニター関連です◎
お買い物が好き!可愛いものが好き!


パンテーン

エクストラダメージリペア

✔︎︎︎︎シャンプー 400ml

✔︎︎︎︎コンディショナー400g

✔︎︎︎︎トリートメント 300g

✔︎︎︎︎インテンシブ ヴィタミルク 125ml



パンテーンのヘアケアアイテム4点セットをモニター提供していただきました‪‪❤︎‬


こちらのシリーズはダメージ補修力を兼ね備えたPRO-V処方にケラチン*1 を追加配合していて、するんとまとまる、つやつやな髪に導いてくれるんだそう🌷

切れ毛や枝毛などのダメージが気になる方におすすめなんですって🧚🏻‍♀️

*1 加水分解ケラチン(コンディショニング成分)


【シャンプー】



パールのようなきらきらつや感があり、少しとろんとしたテクスチャー🫧

グレープフルーツ&カシスとアンバーの香りは、さわやかさほろにがさと甘酸っぱさが混ざり合ったような香り💛💜

泡立ちやすく、もちもちな泡で洗うことができました☁️

泡切れもよくて洗い流しやすかったです💠



【コンディショナー】



こっくりとしたテクスチャー‪‪- ̗̀‎𖤐

シャンプーと同じ素敵な香りです🥰

なめらかにのびていき、髪になじませやすかったです✌🏻

洗い流すときのぬるつきもなくてすすぎやすい💎



【トリートメント】



コンディショナーのあとに使います☺︎︎

みずみずしさもあるなめらかなテクスチャー🤍

ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香りということで、まさにその通り💐

やさしく華やかな香りが心地いいです🫶🏻

こちらも髪になめらかになじませられました🌱

デイリー使いがおすすめなんだそう🧚🏻‍♀️



【インテンシブ ヴィタミルク】



こちらは洗い流さないトリートメント🤍

お風呂上がりのタオルドライ後に使用しました✊🏻

みずみずしいテクスチャーで、髪にさらっとなじむ感じ𓈒 𓂂𓏸𓋪‪

トリートメントと同じ華やかな香りです🌼

ドライヤーで乾かすと、べたつかず広がりが落ち着いて見えました🫰🏻

朝や日中のお手入れにも使うことができます💖



シリーズ使いで効果的にダメージ補修力が発揮されるんだそう🌟

切れ毛や枝毛に悩んでいるので、シリーズ使いで続けてみようと思います🫧

*