YOX*ウォーターフロッサー | いちのモニターblog♡

いちのモニターblog♡

20代ヲタク社会人による買ったものとか行ったところの記録!
投稿は基本モニター関連です◎
お買い物が好き!可愛いものが好き!


YOX

ウォーターフロッサー

14,850円(税込)



水のチカラでやさしく&しっかりお口を洗浄してくれるオーラルケアアイテム𓈒 𓂂𓏸𓋪‪


デザインがかわいくておしゃれなところも使いたくなる大事なポイント💖


約128gの軽量ボディで、充電式のコードレスタイプです✊🏻

コンパクトなので持ち運びはもちろん、IPX7*1 相当の防水機能を搭載しているのでお風呂でもお口のケアができちゃうんです🛁𓂃 𓈒𓏸
*1 水深1mの水槽に30分間水没させても内部に有害な影響を及ぼす浸水が見られない



ノズルヘッド‎を本体に装着し、ウォータータンクに水を入れたら、口を閉じた状態で操作ボタンを長押しで電源をONにして使用します❤️‍🔥


水流は柔らかいソフトクリーニングモードと、パワフルなストロングクリーニングモードの2段階のモードがあります🌟



実際に使ってみると、約0.36mmの極細ノズルから水が勢いよく出てピンポイントに当てたいところに当てられます🫰🏻


タンクに満タンに水を入れた量が1回で口に含みきれる量だったので、口から溢れることもなく使うことができました🩵


使い始めは慣れるまで少し練習をしましたが、慣れると使いやすいし爽快感がやみつきになります🫧


フロスや歯間ブラシを使うのが苦手でなかなか継続が難しかったのですが、ウォーターフロッサーは使い心地がよくて続けやすい💠



ウォータータンクも分離させて丸洗いが簡単にできるので、面倒くささがないし衛生的に使えます🌹


ノンアルコールであれば、水の代わりにマウスウオッシュを入れて使えるんですって🌱

よりすっきりと使うことができそうですね🫶🏻

*

ウォーターフロッサー‪‪❤︎‬