HAIR DOLCE*シルキータッチミルク | いちのモニターblog♡

いちのモニターblog♡

20代ヲタク社会人による買ったものとか行ったところの記録!
投稿は基本モニター関連です◎
お買い物が好き!可愛いものが好き!


HAIR DOLCE

シルキータッチミルク 100mL

1,628円(税込)



傷んだ髪を補修してしてくれるという洗い流さないトリートメント‪‪❤︎‬

ブリーチ・カラー・ドライヤー・アイロンなどなど、日々傷みが気になっているので使うのが楽しみです🧚🏻‍♀️


タオルドライ後、ドライヤーの前に適量を手に取り毛先を中心に髪全体によくなじませて使用しました🫰🏻



みずみずしいテクスチャーで、少しゆるくやわらかいミルク🤍

フローラルムスクのさわやかな香りがふわっとやさしく香ります💐

香りがきつくないので、強い香りが得意じゃない人も使いやすそう✊🏻



ミルクがさらっとしていて髪になじませやすく、べたつきも感じませんでした🌱


ドライヤーで乾かしたときもべたべた感はなく、軽めの使い心地💠

広がりが落ち着いたような感じがしました🌼


べたつかないので、乾いた髪にも使いやすかったです❣️

*

プレミアムヘアミルク‪‪❤︎‬