sebamed*フェイシャルウォッシュフォーム | いちのモニターblog♡

いちのモニターblog♡

20代ヲタク社会人による買ったものとか行ったところの記録!
投稿は基本モニター関連です◎
お買い物が好き!可愛いものが好き!


株式会社グラフィコさまより商品提供をいただきました‪‪❤︎‬


sebamed

フェイシャルウォッシュフォーム(しっとり)
 150mL

1,628円(税込)



皮膚科学に基づく理想的な肌バランス‪‪”‬pH5.5‪”‬(弱酸性)にあわせてつくられた洗顔料で、お肌本来の保護機能をサポートし、健やかなお肌に導いてくれるんだそう🫰🏻


肌荒れを繰り返しがちな方、やさしく汚れを落としたい方、敏感肌・乾燥肌・普通肌の方などにおすすめな洗顔料なんですって🌷



ポンプを押すとふわふわの泡が出てきます☁️

さわやかで上品さもあるアクアティックブーケの香り💐


ふんわり優しい泡に包み込まれるように、摩擦レスで使うことができました🫧

すっきり感もありながら、しっとりとするような洗い心地でした🫶🏻


泡で出てくるから簡単に洗顔できるし時短にもなりますね✊🏻

特に朝の支度はいつもバタバタしがちなので、時短アイテムは助かります☀️


容器がプラスチック製なので、使い切ったあとの処分も簡単にできてうれしいです🌱


軽いメイクなら落とせるそうなので、さらに時短になりそうですね💖




そして、モイスチャーミルクも使わせていただきました🌟

みずみずしいテクスチャーで、ジャスミンのような華やかな香りがします💜

うるおうような使い心地でべたべたしない💠

お顔にも全身にも使えるので、使い分ける必要がなくて便利でした🤍



毎年花粉で肌トラブルが現れてしまいがちなので、しっかりケアしていきたいと思います🧚🏻‍♀️

*