SGNI*モイストミルク/グロッシーオイル | いちのモニターblog♡

いちのモニターblog♡

20代ヲタク社会人による買ったものとか行ったところの記録!
投稿は基本モニター関連です◎
お買い物が好き!可愛いものが好き!


SGNI

✔︎︎︎︎モイストミルク 80mL

✔︎︎︎︎グロッシーオイル 80mL

各1,699円(税込)



ほっと一息つきたい女性を応援するブランド、SGNIの洗い流さないトリートメント2種類を使ってみます🌷


【モイストミルク】



パサつき&広がる髪に向けたヘアミルク🩷


ショートヘア2~3プッシュ、ミディアムヘア3~4プッシュ、ロングヘア4~5プッシュを目安に使います✌🏻


さらっとしたテクスチャーのミルク☁️



フローラルムスクの香りは甘すぎず、さわやかで落ち着いた感じ💐

ボトルはピンクでかわいいけれど香りは清楚で上品です💎



タオルドライ後の髪につけると、するするとなじませやすかったです🥰

スタイリングにも使えるので、朝も活躍してくれそう🧚🏻‍♀️



【グロッシーオイル】



ダメージ&絡まる髪に向けたヘアオイル🩵


寝ている間の摩擦ダメージもケアして翌朝のパサつき、広がりを抑えてくれるんだそう🫶🏻


ショートヘア1~2プッシュ、ミディアムヘア2~3プッシュ、ロングヘア3~4プッシュを目安に使います🦋


さらっとしたテクスチャーのオイル💠



カームシトラスの香りは、オレンジ系の柑橘のさわやかな香りがふわっとしました🍊

アロマオイルみたいな香りがいい❤︎.*



タオルドライ後の髪につけると、ベタつく感じがなく軽く使うことができました- ̗̀‎𖤐

手のベタつきも気にならなくて使いやすかったです👒



ダメージがひどい方は、

タオルドライ→ヘアミルク→ヘアオイル→ドライヤー

とどちらも使うのがおすすめなんだそう❣️


2種類とも好みの使用感だったので、朝夜で使い分けたり、贅沢に2種類使いしてケアを続けたいと思います🎀

*