旅するJUSO*JUSO BATH POWDER | いちのモニターblog♡

いちのモニターblog♡

20代ヲタク社会人による買ったものとか行ったところの記録!
投稿は基本モニター関連です◎
お買い物が好き!可愛いものが好き!


旅するJUSO

JUSO BATH POWDER 各30g



コスメルポさまのプレゼントキャンペーンに当選し、プレゼントしていただいたので使ってみました💖


からだがぽかぽかあたたまるエプソムソルト*1 と重曹*2 

、そして日本各地の素材を加えた旅気分を満喫できるバスパウダー🫧

*1 硫酸Mg(保湿成分)

*2 炭酸水素Na(洗浄成分)

エプソムソルトはソルトという名前ですが塩ではなく、海水や温泉水に含まれる硫酸マグネシウムというミネラル成分なんだそう🧚🏻‍♀️


【ミルク*】



北海道ミルク風呂🐮

乳白色のお湯になりました☁️

ミルクキャンディーのようなやわらかさのある、甘くてやさしい香り🌟

*乳タンパクエキス(保湿成分)


【りんご*】



青森のりんご風呂🍎

半透明なピンクっぽいお湯になりました🌷

小学生の時に使っていたりんごの香りがするペンを思い出すようなやさしく甘い香り✌🏻

*リンゴ果実水(保湿成分)


【もも*】



山梨のもも風呂🍑

ほんのりピンクのお湯になりました🎀

甘くフレッシュなもものいい香りがします😘

*モモ葉エキス(保湿成分)


【緑茶*】



静岡の緑茶風呂🍵

お湯の色がまさに緑茶のようなグリーン💚

爽やかさもあるような香りで、私は好きでした☺︎︎

*チャ葉エキス(保湿成分)


【ひのき*】



三重のひのき風呂🌲

お湯の色はエメラルドグリーンっぽい感じ👗

森の香りがふわっと広がって、まさに温泉のひのき風呂のような香り🫶🏻

*ヒノキ油(保湿成分)


【レモン*】



瀬戸内のれもん風呂🍋

お湯の色は白っぽいレモンイエロー🌼

フレッシュなレモンの香りがさわやかにふわっと香ります- ̗̀‎𖤐

*瀬戸内レモン果汁(保湿成分)


【ゆず*】



徳島のゆず風呂💛

クリームイエローっぽいお湯の色🐱

ゆずのさわやかでほろ苦い香りが広がります❁

*ユズ果実エキス(保湿成分)


【あまおう苺*】



福岡のあまおう苺風呂🍓

お湯の色がいちごミルクのようになってかわいい💖

いちごの甘酸っぱい香りがとってもお気に入り🥰

*イチゴ果汁(保湿成分)



パウダーがお湯に溶かしやすくて使いやすかったです🧸


お湯に浸かっていると、いつもよりぽかぽかするような感じ❤️‍🔥

しっとりとするような使用感もよかったです💐


長風呂が少し苦手なのですが、香りや入り心地がよくて贅沢にお風呂タイムを楽しむことができました🦋

種類が多いので日替わりで楽しめるところも嬉しい✊🏻

*