GW 始まりました~ | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんばんは

「ずっと一緒だよ」
に ご訪問の皆様
いつもありがとうございます♪
(*Ü*)thanks♡

応援 励みになります

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸

いよいよGW突入ですな♪

私は暦通りの勤務なので
金曜日までお仕事でした~

明日っから休み~~
✧ ( °∀° )/ ✧

そもそもGWに 
旅行だのお出かけだのする習慣がないので
STAY HOMEは苦ではないが…
違う意味で 苦 ………なのであーる
犬達は なんら変わりない日常を
過ごしております
……そーでもないか……
ここ1ヶ月間 毎日朝昼晩ってパパいるもんね
(;一_一)
いーんだか悪いんだか…

おかげで ソックスとムートンは
日中 サークルで留守番する事がなくなる
幼い頃から ワタシのスタイルで
トレーニングしてきて
定着しつつある頃に こんな異変…
台無しっちゃー 台無しよ
( ;꒳​; )
でも ムートンはここのところ
聞き分け良くなってきたかな~
ロビンはもともとパパっ子なので
一生ついていきます!って感じだが…
この1ヶ月間で ソックスも
散歩→パパ   が定番となり……
しばらく 5頭一緒の散歩してない 
(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)꜆꜄꜆꜄꜆
ソックスが居ないから 絡む相手も居らず…
ワタシに集中できてるのかもね
コロナ騒動で 大きな変動がある我が家…
先行きがかなり不安でござる
( ̄^ ̄゜)꜆꜄꜆꜄꜆
でも 犬達のその笑顔で前向きになれる♪
ありがとう♪♪
ワタシの務めは
変わらぬ 愛情と日常を与えてあげる事♡
三密を避けて STAY HOME☆
そもそも 環境的に
「密」にはならないけど……
丸太が綺麗に切れた時の達成感

ストレス解消 
(๑ت๑)♡
タケノコが竹になってきたーー
(^ワ^=)

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸

最後までご覧頂き
ありがとうございました

またのご訪問
お待ちしております☆
(*˘︶˘*).。.:*♡