山歩き | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんばんは
 
「ずっと一緒だよ」
に ご訪問の皆様
いつもありがとうございます♪
(*Ü*)thanks♡
 
応援 励みになります
 
𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸
 
普段 利用しているドックランは 
軒並み閉鎖……
もっと田舎寄りのランなら
もしかしたら 開いてるのではないかと
車を走らせてみたが……
やってるはずもなく……
( •́ㅿ•̀。 )
パチンコ屋はやってるのにさー
変な話よね……
平坦な田んぼ散歩ばっかでは
老化が進んでしまうので
たまには 山歩き散歩を♪
久しぶりの山歩きなので
アビィの足が心配だったけど
なんのなんの‼
私の前をヒョイヒョイ歩くではないかい
(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
思いがけない様子に 泣きたくなった(笑)
犬達も楽しそう♪
 
いつもと違う匂い、風景
 
五感を目いっぱい働かせて
身体を活性化ね♡♡
登りより 下山の方が
膝に負担かかっちゃうせいか
戻った時には 若干膝がブルブルだった
( •́ㅿ•̀。 )
さぁ~~て と♡♡
この一杯の珈琲が飲みたくて
歩いたよーなもんですよ♪
コンビニでおやつも買って~~
……と… んっ??
ま、まさか……の
コーヒーカップ 忘れたーーー‼‼
(;▽;)
がー〜ーん
 
そのまま帰宅して
家飲み っちゅ~ね
( ̄^ ̄゜)꜆꜄꜆꜄꜆

 

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸
 
最後までご覧頂き
ありがとうございました
 
またのご訪問
お待ちしております☆
(*˘︶˘*).。.:*♡