ツルツルツルツル~ | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんにちは

「ずっと一緒だよ」にご訪問の皆様
いつもありがとうございます

(๑˃̵ᴗ˂̵)τнanκ чou♡

☆……☆……☆……☆……☆……☆

ムートン   「待て」は得意だよ
…今のところ  ね
と いうか 「はいっ!分かりました!待ちます!」
って感じじゃなくて……
「やることないから とりあえずここにいよー」
って 感じ
ブラン  T.Chの面影すら ありません
(´- ̯-`)
ワタシの真剣味がないもんね~ 
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

久々 やってみた下矢印下矢印下矢印下矢印
♪♪ツルツルツルツル~~~~♪♪
枯れてる草だと スピード出ないね
ロビンが目立たないよ~~
蹴ってくれるの待ってる
穴あいてるから いい感じでくわえられる~♪
ムートン  体長 伸びたか!?
長く見える~~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
体高は同じでも ソックスの方が大きく見えるのは
首と脚が 長いからだな✩.*˚
きたきた
ひっつき虫 ♬.*..。o♡゚・:(^ワ^=)
♬.*..。o♡゚・:アビィ ニコニコ✩.*˚

そーいえば
近所に 市営のドッグラン 建設中なんだよね♪
近所といっても 車でないと 行けない距離
(¯―¯٥)
普段の散歩だと よそのコと触れ合う機会ないから 
できたら 活用してみよーかな~~♪

☆……☆……☆……☆……☆……☆

最後までご覧頂きありがとうございました

またのご訪問
お待ちしております♡