待てないコは… | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんにちは

「ずっと一緒だよ」にご訪問の皆様
いつもありがとうございます

(๑˃̵ᴗ˂̵)τнanκ чou♡

☆……☆……☆……☆……☆……☆

我が家のメンズ♥
「待て」
だれが1番待てるかな~~♪
ブラン………
( -᷄ ˍ-᷅)
まだ なんも言ってないじゃんか…
釣られて ソックスとムートンも来ちゃったし
はいっ
もーいっかい やるよ(¯―¯٥)
ブランが 1番ダメダメでした
(๑╯ﻌ╰๑)
アビたん♪♪
♡(ღ˘⌣˘ღ)♬.*..。o♡゚・:
ダンプカーが 駆け上がってきたーー!
ちょっと 暖かいから ハーハーハーハー だね
今日も 相手してくれる 姉ちゃんがいて
ロビンは嬉しい♥
ネットの内側で フリスビー投げてる姉ちゃんとこ行きたいロビン
入り口 見つけられなくて ネットつたいに 走り回っていたけど やっと入り口見つけた
ムートン とりあえず 走る 
( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐
ソックスと走る
散策が楽しいアビブラ 
(◍•ᴗ•◍)ゝ
傾斜で遊んでいると 疲れるのも早いな
ムートンは まだまだ体力、持久力 ないねー
アビィ  がんばれ~~~♪♪
みんな 姉ちゃんの指示を聞いている
……けど
アビィとブランは 知らない ってさ~(笑)

ブラン 待てなくなりました
(^ワ^=)

☆……☆……☆……☆……☆……☆

最後までご覧頂きありがとうございました

またのご訪問
お待ちしております♡