昨日はコンサートに参加してきました。

 

僕のヒーリングの先生が主演されたこちらのイベントです。

 

 

 

 

先生を尊敬しつつも、実は歌唱や楽曲自体にはそれほど関心がなかった僕なのですが(先生すみません💦)、気功を学ぶ中でだんだん音に対する感覚が育ってきたのか、やっとその凄さが分かってきました…

 

 




NOマイクにもかかわらず、発せられた声の振動で身体が揺さぶられる感覚。

 

特にラストの「虚空」を聴いたとき、その感覚が明確に感じられ、衝撃を受けました!

 

また楽曲によっては伴奏の音の振動のほうが歌声をリードしているようなときもあり、そのニュアンスの違いも面白かったです。

 

 

ということで、コンサートでの衝撃とともにブログ始めてみました。

 

よろしくお願いします!