オッパ来日10月編~1☆国際交流 | ( 'ω')ふぁっ

( 'ω')ふぁっ

好きな事、感じた事、思った事を書いていく!

仲良くしてください\(^o^)/


おはようございます⊂( ˆoˆ )⊃

いつも読んでいただき
ありがとうございます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


では二か月前の記憶を
写真にて簡単に(*˙︶˙*)ノ゙

(忘れたから写真でごまかそうだなんて
そんな考えこれっぽちもないですよ⍤⃝❤︎"
とか言いたいけど無理そう(^q^)笑)



さっ
2日分!!!


10月19日

この日はどーだったっけ?←早速記憶が(笑)


確かこの日も少し遅れて
うちの地元駅にて合流チュードキドキ

夜予定があったから
ぶっとばして地元の韓国料理屋さんへリムジン後ろリムジン前


この日初めて地元で
韓国料理が食べれる所に行きました(笑)


でもなんで
韓国料理屋さんへ行ったかというと…



{6D4AF1F5-3642-4138-8734-535DE73F241D}
これを食べに⤴︎⤴︎_(┐「ε:)_ズコー



が、メインではなく(笑)



{DAAAFF0A-AC32-4626-A105-B5A67D2B5703}

うちが韓国語教室に通ってる
日曜メンバー水曜メンバーさん達と
韓国語日本語英語で交流をニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
とのことで
いつも元気でお綺麗なソンセンニム提案の
食事会が開かれましたちゅーちゅー

最初は
オッパが地元に来るって話をしたら
3人で食事でもでも
だったけどせっかくだしで( • ̀ω•́ )ゞラブラブ

{52E6302E-86D7-4704-A013-54460A8F608B}
料理はサムギョプサルと鍋(^ω^)
名前覚えてません(笑)

全員で11人も集まりました笑い泣き
皆さんお忙しいはずなのにえーんえーん

で!!!←笑
オッパ以外のみんなは韓国語で挨拶ニコ
オッパは日本語で挨拶ニヤニヤ

うち緊張し過ぎて
喋れませんでしたが
皆さんペラペラでしたえーんえーん

オッパも無事なんとかあいさつでき
オッパの横にいたアメリカpeopleと
連絡交換まで行くという交流に(笑)

{18F0FE52-180C-4F78-8697-433F4A50DFB8}

韓国式のお酒の飲み方やら
{DCB53DEF-B3AC-4042-BC90-7F8E2ED0CA19}
キャッキャお話してご飯もたらふく(*´∀`*)
うち人見知り発揮して食べることしか
してなかったと思う(笑)

最後はソンセンニムが撮ってくれた
集合サジンちゅー{BD2052E0-9CC6-4064-9EFB-F3437F064B72}
あっという間に楽しいひとときが終わり
美味しすぎてもっと食べたかった…
とか思いながら(笑)
お別れの挨拶をしてぐすん
帰りにコンビニ寄ってホテルへと帰宅(´∇`)
そんな1日でしたニヤニヤ

2日目の20日


朝から起きてサプライズである所にニヤニヤ

{7FBCD773-9100-4545-B003-68B0F35ACF6C}

何黄昏とんな真顔
って自分でも突っ込みたくなる写真(笑)

それから揺られてついたところは




{A2A40C1A-73FF-44BF-8C3D-E61E39221892}


うさぎ島とも言われている
大久野島うさぎ

前から行きたいって言ってたし
移動中どこにいくとも言わず(笑)

↑の野菜はフェリー近くにある
八百屋さんで購入した物ですニヤニヤ


また、そこのおばさんが
おとめ座大久野島いくんじゃろ?
野菜カットしといてあげよーか??

とかありがたい事言ってくれて
お言葉に甘えましたラブラブラブ

それもこっそり隠していざ!!!



島降りた瞬間から




真顔やばいやばいやばいやばい!!!!
めっちゃ可愛い!!!
オッパ見て!!あっちにもおるよ!!ゲラゲラ

ニコニコあーー!!!!
ラビットランドね!!
だからさっき買ってたね!!おねがいおねがいおねがい
すごいな~おねがいおねがいおねがい


うちはサプライズの天才だと思った(笑)←黙れ(笑){AD3973BE-C575-499A-8858-0205A426B128}
戯れるうち(笑)

{554A1CC5-ECF2-46B4-904D-09A035894A87}
うちの後をついてくるうざぎ(笑)

{AFAE4239-1AE2-4728-8ED9-302241AE211D}

ってかオッパとの写真がない(笑)

うちが遊ぶのに夢中になってしまってて
撮れてませんでした滝汗

1時間ぐらい餌あげあげ歩いて
島1周したら旅館みたいな所について
そこで休憩する事にちゅー
{5A6FD680-40FD-461E-A99D-4E5A2E9B7907}


真顔値段の割にはケーキこまいね~
ニコニコうーん…少し違うねㅋㅋㅋ

とか言いながら(笑)
横のテーブルには外人さん達
後ろ見ても外人さん達がいて
観光地なんだなって実感し、
毒ガスについてもまなんだ
貴重な体験をしたと思いましたおーっ!

野菜も途中でなくなり
よってくるうさぎ達に餌やれず(笑)
ほかの人達はペレットを
フェリー乗り場で購入してあげてて
うちもらも次は野菜+ペレットで
攻めようとそこを後にし夜ご飯食べにニヤニヤ


いやー本当によかったデレデレ
まだ行った事がない方
是非行って見てくださいおねがいドキドキ
相当癒されますよ~( • ̀ω•́ )ゞ

夜ご飯は続きで書きますウシシ




では、このへんでキラキラ音譜