今年の12月は死亡フラグ | ( 'ω')ふぁっ

( 'ω')ふぁっ

好きな事、感じた事、思った事を書いていく!

仲良くしてください\(^o^)/

こんにちは\\\┗('ω')┛///

いつも読んでいただいてる皆様
ありがとうございますショボーンショボーン



오빠来日レポ
2回分書いてないので

来週までに書き終わりたい思います!!



何今更言ってんの(^q^)
って思われると思われるでしょう!
(誰に言ってんの)


なんでかと言うと


次오빠と会えるまでいつになるか
わからない状況で来年になるかも…

だったけど!!!



急遽오빠と会えるまで



D-15になりましたちゅー



{A3142CC9-9451-471B-B571-59C4C9124C96}



拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手誕生日帽子
(パチパチパチパチ)


12月23~25の
二泊三日の予定です⊂( ˆoˆ )⊃ドキドキ


でも今月は
11日BIGBANG

23日友達の結婚式

やらイベントが重なってて
お財布がしんどいから
会うはやめてたんだけど
오빠が我慢出来なくなったらしく…←


ニコニコお金のことは心配しないで~
 僕はあるからおねがいおねがいおねがい

真顔うちは厳しいよ~笑い泣き

ニコニコぼくにまかせて~口笛口笛
23日に会いにいきます!!

(23日は結婚式終わり次第오빠と合流
する予定です笑い泣き

って言ってくれたから
今月は素直に甘える事に笑い泣き


本当に情けない~えーんえーんえーんえーん



今月本当ならうちが
釜山に行く予定だったのに
いろいろありまして…

諦めてたんよね笑い泣き

死亡フラグたってたけど
なんとか生きれそうです!!笑



クリスマスプレゼントも
手作りの貧祖な物になるけど完成したら
送るつもりで……


でも来てくれるのなら
急いで完成させなければ!!!笑







もー自分の要領悪過ぎて
自分にイライラする笑い泣き


そんなんよーてもどーもならんから
前を向こう…真顔


よし!!!!!!


気を引き締めよ(。+・`ω・´)キリッ



では
このへんで~チュー




{2EF3FFD6-93CF-48BA-AAC3-B1D005E55AE7}