9月から半年

待ちに待った受診日。

いつも先生に会えるのが楽しみな私←

いや、

息子の成長を見てほしくて仕方がないのですキラキラ

先生と息子のやりとりを

邪魔をしないように見守ります照れ

今日はハグしたかな?

私がドア閉めてるときに

うしろでハグしてる雰囲気あったよな?ウシシ


先生はいつも

「保育園で嫌なこと言われない?」

「お顔のことでいじめられてない?」

「保育園楽しい?」

と直球で息子に質問します。

息子はうん、うんと答えます。

実際、本当にお友達からはまだ何も言われてないと思います。

口まわりきれいに整えていただいたし

マスク着用で、よりわからないのでしょう



心配なのは歯の生え方。

生え変わりが始まったら

きっと何かしら言われるんじゃないかなと

思っています。

なんせ奇抜な生え方しますし


先生、

年1回の受診になって、すっかり予約を忘れてた

バカ親をしれっと叱ってください。

息子の歯をきれいに治して下さい。

まだまだ長くお付き合いしてください。

何年でも待っています。