単発バイトは一段落

自分の人生経験からくる一種の勘が正しければ、単発バイトはこれで最後になる予感。

いやっ、そんな事ないか…。

また、探して働かなきゃ。。。

来週から、派遣社員として、コーティングの仕事をする。

これはWEB制作生活の最終章か? それとも波乱のプロローグか?

泣きそうで溺れそうで必死な沖生活の新展開がはじまる。

まずは貯金と自己投資のパラレル生活。

上手くやりくりしなければ。

 

気になるのは、家族の体調面だ、

暗雲立ち込めるって言うか、ずっと曇りだろう。

 

混乱は続く。

 

俺自身も、メニエール病には十分気をつけなきゃ。

 

リンパ液の循環を意識した水分補給とめまい止めの漢方薬。

これは欠かさずやっていきたい。

 

これからの生活に慣れたら、簡単なヨガも再開しなきゃ。

 

高齢者家族だから仕方ない。

 

色々と問題は出てくる。

 

いつまでも順風満帆ではない。

 

って、いうか、今までが奇跡だったんだ。

 

希望も不安も見え隠れしながら、家族をどのようにして守るかが課題。

 

あらゆる事を想定しながら、ベストな答えを導き出す。

 

また、何処かに遊びに行きたい。

いやっ、遊びに行くんだ。

 

自分の中では貯金と自己投資は長期計画なので、一度でいいから遠くに出かける。

 

今までとは違う、変わり映えのしない、安定した人生や生活に感謝しながら、これからの人生や生活を受け入れる。

 

全ては自分次第、ごちゃまぜ人生、MIX UP LIFE を楽しむ。