旦那様にOKをもらったMuuです。

 

11年夫婦やってきて、何度か「バーの仕事に戻りたい」って

 

言ってきていたんですけど

 

「ダメもと」で言っていたんですね。

 

もちろん「結婚して帰ってきて嫁がいないとか意味わからん」

 

そういって予定より過剰労働が続き、旦那様より帰りが遅くなる仕事はやめるように言われてきた。

 

最近になって波動のことを知り始めたので

 

「ダメもと」でいっているから「伝わらなかった」んじゃないかなと思います。

 

お犬様もいるし、(ご高齢)

 

週1日でなおかつ短時間でOKしてくれるところを探さないとだし、

 

時間も旦那様が家にいてくれる時間しか難しい。

 

視力も弱くなり、耳も遠くなってきた愛犬を一人にする時間が長いわけにはいかないので。

 

でも、

 

やりたいことはやりたい!

 

星野源さんだって、

 

音楽も俳優もやりたい!とおもったから反対されてきても今がある。(壮大だな)

 

だから

 

「どうせ無理」じゃなくて

 

なんとかなる範囲を自分で絞って探してみる。

 

そうしたら実現化が早くなるんじゃないか?

 

そうして絞っていくと土曜日の夕方から電車帰宅可能な店を探すしかない。(賞味4時間くらい)

 

平日は翌朝お弁当作りがあるし、いろいろ支障が出やすい。

 

ものすごく短い時間になるけれど

 

 

だって好きなんだもん。

 

ただそれだけ。

 

生きているうち、身体のあるうちしか体験できない。

 

波動のことを知るようになってから

 

「やりたいことやって市ぬのが一番だ」

 

そういうようになって

 

旦那様のバイクも心配なんてせず、「乗れ乗れ」と言っている。

 

だから今回は「やりたいならやれば」

 

そう言ってくれるように変わったのかもしれない。

 

私が変わったのだ。

 

私が「本気」で伝える気持ちが今までなかったんだなと思う。

 

土曜日だけならいままで通り、平日は占星術もしっかりやって。

 

お犬様のそばにいて。

 

実家のサポートも必要なときはすぐにいける。

 

自分の現実は自分で変えていける。

 

何足のわらじだって、

 

自分がこなせる内容の範囲でやっていけばいい。

 

必死になるではなく「楽しめる」範囲で。

 

養老孟司さんだって、

 

執筆されているので作家でもあるし、元解剖学医だし、虫取り大好きだし、講演会みたいのもしてる。

 

誰だっていくつもやってる。

 

女性は多いけど、

 

主婦であり、母であり、女(妻)であり、社会人なのです。

 

何役もこなしてる。

 

比較的女性はいろんな変化対応をすることが男性より多いのかもしれなくて

 

それが苦手なひとはしんどくなるんじゃなかろうかと思います。

 

反対に男性は一つのことを突き詰める、重点を置くことも求められがちですが

 

それが苦手なひとはまたしんどくなるんじゃないすかね。

 

男性は父であり、男(夫)であり、社会人。もしかしたら主夫も。

 

モデルケースにはまらないといけないとおもうから苦しいんだよね。

 

モデルケースなんてはまるわけがない。

 

私たちはオリジナルです、大丈夫。

 

誰かが決めた、大手広告、CMが決めたものにあてはめなくてもいいんじゃないですか?

 

私はあの、大切な人を連れて、会社から解放された、日々のしんどさから解放された

 

軽い波動で集まるカウンターが好きなんだなあと気が付きました。

 

昼間の飲食店はなんか違う、なんでだろう?って思っていました。

 

みんな昼休みに時間制限もあってイライラしてるから。

 

プロポーズにも協力させてもらった経験がありますが

 

どきどきワクワクをみんな持ちよってくれるから

 

カウンターはたまらないのです。

 

採用してくれる店を探すのだ!

今一件連絡待ちなので面接してもらえたら嬉しい。

 

そしてアトピーも日に日によくなっています。

 

CBDオイルと糖質制限したら本当に驚くほどかゆみが出ない!!!

 

クサクサにならないようにわかめはよく食べてます(あ!だからわかめにこないだ前もってハマる現象か?)

 

犬は肉食で狼たちは獣をとらえたらまず胃から食べるという情報をもらっているが、

 

胃は草食動物のたべた草や木の実の発酵したもの。

 

だから野菜などは細かくして消化負担を減らすようにしている。

 

乳酸菌を取らせるペット用品が多いのもそのためかなと思います。

 

なので我が家では「マコモハーモニー」といってマコモというイネ科植物を発酵乾燥粉末化したものを毎日あげたり、酵素をあげたりしています。

 

私のすきな獣医さん(いつか会いに行く!)がよく

 

「犬も人間と同じではなく、人間も動物」なのだといいます。

 

人間の昔の食事は貝類、魚がメインだったんじゃないかなあ?

 

貝塚ってあったりするし。

 

江戸時代は刺身もあるでしょうし、その前から食べられていたと思うし。

 

って、貝類も魚も今すごい高い!!!

 

出回っている品数もスーパーは少ないし。

 

そーゆーことか。

 

とことん庶民の身体を弱らせるように仕向けられているんだな。

 

貝類はいまや汚染されてきているし、値段も高額。

 

だから食べるのがたまにになり、亜鉛が不足する。

 

昔は頻繁に食べられていたのだろうから亜鉛も足りていただろう。

 

やー、まさかここまで食の汚染が魔の手がすすんでいるとは。

 

犬は肉食だけど、消化がしやすい野菜も必要。

人間は貝類魚に野菜に木の実がメインで食べていたんじゃないかなあ?

 

どちらも穀物はそんなにメインとしていない。

 

あれ?

 

常識と真逆なんじゃない?

 

ロック〇ェラー(石油王、医療系)恐るべし、ロス〇ャイルド(金融)恐るべし。

 

すべて根本から国民の身体をダメにする計画が入念すぎる。

 

魚は高価なので今はお肉を食べるようにしていました。

 

肉よりも魚メインでいけるようにシフトしていこう!

 

貝類の問題はあるよねえ。

 

海の汚染で貝が汚染、安全で美味しいカキをお腹いっぱい食べたいなあ。

 

さて、本日も感謝を5個。

 

1.旦那様の機嫌もなおり、無事仕事にいってくれて感謝。

 

2.お犬様も漢方と食の変化で体調も良さそうです。獣医さんと情報に感謝。

 

3.犬の食情報は友人もたくさんくれました。頼れるひとがいるのって頼もしい!感謝。

 

4.驚くほど毎日情報が届いてどんどん身体が元気になっていきます。今や頭痛はまったくありません。朝も2度目もしないです。情報と自分の身体が回復してくれてることに感謝。

 

5.占星術とはなんら関係のないブログですが、好き勝手書いてもここまで読んでくれるひとがいて、お相手していただけることが有難いです。感謝です。

 

今日こそ!確定申告のデータ入力をしようと思います・・・

 

頑張るぞー!

 

今日から始めたらあとが楽だぞー!と言い聞かせる。

 

今日も素敵な一日を♪

 

Naturecan ネイチャーカン | CBDオイル通販 | 高濃度CBDオイル – Naturecan JP

 

紹介コード