おはようございます(^-^)/6月26日、水曜日。どんよりとした天気になっています | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


今日は 前から有給を取っていたので
目覚ましを少し遅めにセットして

お弁当を作って行ってらっしゃい👋😃

その直後

また目覚ましを掛けて
先程まで爆睡😪💣💤しました。


まだ 身体が本調子じゃ無いのか?

眠れる❗眠れる❗💦





今日もお出掛けじゃ無かったら

ずっと寝ていたと思う💤💤💤


久しぶりのお食事会なので
楽しもうと ギリギリまで寝ていました(^_^)v

少し元気になったので

支度をしてお出掛けして来ます(^ー^)

今日も楽しい1日になります様に🙏