おはようございます(^-^)/6月25日、火曜日。体調も良くなりました | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


今回の風邪は 初めはコロナかと思ったけど

風邪薬が効いたので、ただの風邪でしたが

何年か振りの風邪だったので、キツかった❗です⤵️⤵️😓

薬のお陰で 良くなりました(^_^)

日曜日に製作した作品を紹介しようと思います(^_^)


マルシェにおいで頂くお客様に
お子様が多いので

次回は、お子様中心の作品と 体験レッスンセットをお持ちしようと思います(^ー^)





女の子用のカップを2つ製作しました





前回のマルシェで
女子用のカップが無かったので

残念がってたお母様が要らしたので

今回は 何点かの お子様カップを製作しようと思います。


夏のマルシェに間に合うように
頑張ります💪😉


体調も元気になったので
今日もお仕事頑張りましょうね💪☺️

よろしくお願いします\(^-^)/