おはようございます(^-^)/☀️5月21日、火曜日。今日も暑くなりそうです | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


週の始めから 残業だったけど

ちょうど無くなってしまった缶チューハイと 焼酎ボトル
そして ついでに、飲みたいな🎵と思った

アセロラ焼酎を買って来ました(^_^)




この鏡月シリーズは好きです💖(^_^)

あっという間に無くなってしまうので、あまり買わない様にしているけど

無いと寂しいので

ストックに買って来ました(^ー^)

なるべく飲まないように、我慢します(笑)😅

飲み始めたら❗直ぐに無くなるのでね💦🤣🤣


今朝もタケノコの炊き込みご飯を作りました(*^^*)

今日のお昼は タケノコご飯のおにぎりです(^ー^)

まだまだ タケノコを採ってくる気になれば
いくらでもあるよ❗と 言ってたので

灰汁抜きをして冷凍しておくので

採ってきてね😃と 伝えておきました。

もう最後かな?☺️







窓辺のカップ&ソーサー😃🎵

アンティークカップが素敵ですね😃




今日もお仕事頑張りましょうね💪😊

ファイト✊‼️でーす。