おはようございます(^-^)/️5月14日、火曜日。寒い朝です。 | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


今朝もなんとなく寒くて
起きて、ストーブをつけると同時に

鼻をかみました💨

スッキリ~(*^^*)

昨日は 仕事帰りに
なかなか忙しくて⤵️😓

ラッキー君の 野菜と、乾燥野菜がもう無いよ❗と言われたので

仕事帰りにホームセンターへ🚗💨💨

それから、スーパーで
まとめ買い(^^)d

車から荷物を下ろすだけで
びしょ濡れになるほどの凄い雨🌧️


先ずは、電気炉にスイッチを入れて❗

息子が家に着いたら 連絡してって言ってたので
帰ってきたよLINEを


荷物を片付けしながら

牛肉を買ったので カレー🍛作りに。

ほどなく 息子が家に来て



1日遅れたけどって(^ー^)


美味しそうな柿の種をプレゼントしてくれました(*^^*)💖




まぁ❗

なんて素敵なメッセージ付きの
柿の種なんでしよ🎵(^ー^)


置いてたら、帰ってきた相棒が

俺の大好きな柿の種だぁ~(*^^*)💖

って 喜んでいました(笑)😅



まだ窯の温度が下がらないので

今日仕事から帰ったら
焼成後の作品を見たいと思います(^ー^)





男の子と女の子のオーダー作品

名前も 今の名前はおしゃれよね〰️(^_^)v


間違わない様に 何度も名前を確認して

今週中には お渡ししたいと思います(^ー^)


さぁ、今日から残業~⤵️😓


頑張ります🤣



今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️