おはようございます(^-^)/️5月13日、月曜日。 | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


今朝は 気合いを入れて
起きて、トイレに座って 時計を見たら❗(@_@)💦

夜中の1時❗💀


まだ寝れるじゃん(^_^)

またベッドに戻って爆睡し
今朝の目覚ましで、直ぐに置きました😊

やっぱり 週の始めは
気合いが入っているのよね🎵(^ー^)


さてさて😃

昨日は母の日でしたが
相棒の誕生日だったので

お食事に行きました。

帰りには、お持ち帰りにおばあちゃんに、カニピラフを持っていってあげたので

おばあちゃんも喜んでいましたね(^_^)💖





私のビールから始まり







海老のガーリック炒め





ムール貝の 何だろう?💦
美味しかったけど、名前がわからない(笑)😅





相棒のステーキ






とても美味しそうでした(^_^)v

私も一口食べました。




私のビーフピラフ💖

最高です💖(^_^)




昼間から 私はお代わり~(*^^*)💖



最高のbirthdayランチとなりました(^_^)v


帰ってから オーダー作品の
ポーセラーツを完成させて

窯に入れたので


今日帰ったら、焼成したいと思います(^ー^)

月曜日から雨だけど

気合いを入れて頑張りましょうね💪😊

今週もよろしくお願いします\(^-^)/