おはようございます(^-^)/️5月8日、月曜日。寒い朝になっています | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


今朝は寒い🥶

ストーブつけましたが チョイ暑いけど、無いと寒いかな?


仕事初めから 雨は嫌だわ❗💦🌧️

風も強いし➰🌀

少し早めに出掛けたいと思います🚗💨💨

最終日の昨日は
寒かったので、ラーメン🍜が最高にからだに染み渡りました(^_^)v




太麺の西京味噌ラーメン🍜💖

私の定番のラーメン🍜です(*^^*)

美味しかった💖(^_^)v



買い物に行って
特売のポテトがあったので 爆買いしました(笑)😅





チョイ 何か食べたい時に
便利だね😃


昨夜はキーマカレー🍛





挽き肉たっぷり入れて
なかなか甘くなって美味しかった(^_^)v



今日から 現実に戻って
気合いを入れて 仕事に励みたいと思います(^^)d


昨夜から 焼成窯に入れた
生徒様の作品も出来上がりましたが

まだ 熱くて取り出せないので💦

帰ったら 取り出して
写メを撮ろうと思っています(^_^)


今週もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

行って来ます👋😃