おはようございます(^-^)/️5月7日、日曜日。寒い朝になっています | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)



昨日までは ポーセラーツ自宅教室開催でした(^^)d

昨日は午後からのレッスンだったので

朝早くからお出掛けして

お目当ての喫茶店に行ってきました(^_^)v

直ぐに席は満席となり😱💦

注文した物も、なかなか遅い❗

話をしながら 待つこと結構な時間




来ました💖来ました💖


クリームコーヒー☕


そして友達は カフェ・オ・レ

メインの私の食事は




奥は 友達のピザトースト

    でか❗👀‼️


午前中 のんびりと話をしながら
沢山食べて チーズが凄いボリュームだったので

やや胸焼けが~⤵️😓

でも 美味しかった💖(^_^)v


何年か振りに プリ機へ行ってみた





ゲゲゲゲ~~~😱💦

誰❓この人達❗💦

全くの別人❗💦


やり過ぎなプリ機でした😱💦

誰が誰だか 分からないほどの加工で
私たちは何もしていないのに
勝手にこんな感じになっていました。


まぁ

久しぶりに一緒にプリを出来たので♪♪
それが楽しかったかな💖

今日は遠くへ帰る日

電車で乗り継いで、六時間掛かるそうな⤵️😫

また お盆に帰省する事を
楽しみに待ってます(^-^)/


今日は 連休最終日なので
朝から 雨だけど、洗濯三昧。

部屋干しにしました(^_^)


今夜 溜まった作品を焼成したいと思っています(^_^)


皆様 ポーセラーツ自宅教室へ来てくれて
満足して帰って頂けたので

最高のGWとなりました(^ー^)

美味しいランチも沢山出来たし
思い出も沢山出来ました😊


今日はこれから 相棒とランチに出掛けたいと思います(^^)d

ラーメン🍜屋だけどね😅😅

今日は少し肌寒いので
ラーメン🍜最高の日となりそうです😊

今日ものんびりゆっくり
よろしくお願いします(^-^ゞ