今日は サボりの日になりましたq(^-^q) | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)



働いて、働いて、休出も働く私


働く事が、嫌いじゃ無いんですよぉ~(^ー^)


でもぉ。


年度末になると、やたら余っている有給❗😱


会社の人に聞くと、有給がもう無い❗

休めない❗と言うので

私も焦って、有給消化となりましたq(^-^q)


丁度、連絡を取ったら 今日が休みと言う人に合わせて

朝は 寝たいだけ寝て💤💤💤💤💤💤(笑)

起きた頃には 9時❗😱

洗濯を済ませて、マスク生活の中ですが、
一応、化粧をして

いざ ランチに🚙💨💨💨💨


初めての場所なので

ナビに入れて、行った喫茶店(⌒‐⌒)





アイスコーヒーに、生クリームが入っていました😃

ブラックしか飲まない私だけど

なかなか美味しかった💛






美味しそうな グリルサンドを注文し

食べながら、いろいろ話をしてたら

2枚目は冷めてしまった💦💦

ボリュームが有りすぎて、食べるのが大変だったけど、とっても美味しいランチになりましたq(^-^q)😃🎵



ポーセラーツのお教室とは 違って

自宅で出来ると、家事の合間の 少しの時間に少しずつ出来るので

毎日、少しずつ、白磁に変化があります😃





大理石風の転写紙を貼りました😃何日か前に。


そして

昨日は、仕事から帰ってから 少し時間があったので

カップに柄転写紙を貼りました😃

分解構成の技術です(^ー^)




今日は 何もしませんでしたが

毎日、少しずつ楽しめるのって🎵

楽しいですね🎵✌️☺️


自宅で出来ると、やりがいを覚えます😃



友達のプレゼントも製作しました😃







今は、この すずらんの転写紙をフル活用して

楽しんでます😃🙌

眠っている転写紙も、混ぜたりして

いろいろ工夫しながらも

出来上がると 嬉しくなりますね(⌒‐⌒)😃🎵





仕事と両立しながらも、楽しめるポーセラーツ💛

益々のめり込んで行きますよ~~~(^ー^)😃🎵


久々に充実出来た1日でした(^ー^)