今日まで仕事でした~☺️ | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)



今年も頑張った❗

時分が いつ コロナに掛かるのかとの、恐怖の中での戦いの中

いつもと変わらずの 生活に感謝m(__)m

でも、やっぱり 感染者は増えていますね⤵️😰
(泣)


そんな中で クリスマスも無事に終えました😃

パーティーもせず

買ってきただけで、今年のクリスマスは終わり




ケーキを食べて 終了となりました(⌒‐⌒)





さてさて❗

ポーセラーツの その後ですが

無事に 上絵の具の色見本皿も出来上がり
受け取ることが出来ました(^ー^)👏





絵の具って…………………………↑…↑↑

楽し~~~~~~~~~~~~~~🙌🙌🙌💛









自宅で製作した ポップな感じに仕上げた
お皿が 目立た無い程の、キャベツ色に染めたお皿(笑)😅


多分

まだまだ、塗り替えしするだろうと思います(^ー^)



それはまた、後日 出来上がってからupしたいと思います(^ー^)



亀さんが 出来上がりましたよぉ~~😃🎵






小さな陶器に 命を吹き込む。

それは、私のささやかな 生き甲斐かな?🌠



可愛い~💝(*´ω`*)かめさんになりました(⌒‐⌒)




前後しますが

前回、真っ赤シリーズで製作した

ピルケース💊


大好きな友人にプレゼントしました😃






こんな感じに仕上がりました💓


とっても喜んでくれて、


透析で 薬の量が多いので

使ってくれると嬉しいです😃



小さい陶器も

大きいお皿も、

自分流で、命を吹き込む事が 今の私の生き甲斐💛


明日は、年末の大掃除をして

正月は、のんびりと 白磁にお化粧を施したいと思います(^ー^)


今年もありがとうございましたm(__)m


来年もよろしくお願いします~🙌




内緒で………………………


今、フクロウも1回目の色を塗りました😃





私の性格から

無事に 普通のふくろうには ならないと思いますが

まだ、先が読めていません(笑)😅



こんな私の 来年も、どうぞ ごひいきに🙇


ありがとうございましたm(__)m