前の記事で、Apple Watchのバッテリー交換をサポートセンターに依頼した、という記事を書きましたが、修理を完了し4日ほどで届きました。

 

 

設定については、iPhoneにバックアップをとっていたんですが、アップデートから設定の必要があり、1時間30分ほどで発送前の状態になりました。

 

 

前回の記事で書いた通り、本体交換となりめでたく画面の傷も消え新品同様に。。。

 

 

          ↓

 

 

バッテリーを交換することで、本体が新品同様になるなら15,800円は安い!

 

4年前の購入価格は9万くらいだったと思うけど・・・・。

 

まぁ、電子機器なんで、寿命は普通の時計よりも遥かに短いでしょうが。。。

 

ルミノックスも電池交換したばかりですが、やっぱりApple Watchのほうが腕に馴染むんで、明日からApple Watchのみ使うことになります。

 

ちなみに・・・

 

 

当たり前ですが、確認したら最大容量は100%でした。