ボンネット塗装で外したエンブレムですが、新品を購入することも考えましたが、GW中にお金使いすぎで、外したのを使います。

 

もともと、そのつもりで両面テープを買ってましたけど。。

 

形状が厄介で、1列ごとに貼り付けて、フチから内側に0.5mmぐらいカットしていきます。

 

 

デザインカッターで切っていきますが、切れ味がすぐに悪くなり、刃を3回取り替えました。

 

 

完成するまで1時間。

 

 

細かすぎる作業で、老眼にはキツイ!

 

 

本来は取付部分に、エンブレムのポッチが4箇所刺さるのが、外す際にカッターを使用したせいで、残ったポッチは1個だけ。。。

 

 

まぁ、1個だけでも残ったんで良かったと思う。

 

 

これでボンネットの塗装は終了です。