メロンフェスが終わってマッチョイベント来ましたね。

マッチョは諸事情によりほぼ不参加になります。

とりあえず、自分なりのメロンフェス結果をまとめたいと思います。

今回の新要素でメロンシャドウなるものが出て、作ってみたものの+7までできず+6止まり。

しかも鎧と靴のみ(´・ω・`)

あ、ポンチョも欲しかったので気合で作りました。

 

メロン武器も1日3回の精錬とジャムで沢山叩いてみたものの、+9までいったけど最終で+4まで落ちました。

 

ヘッドフォンはキングメロンは前回のブログに書いた通り固定詠唱-70%とシンソウの王。

プリンセスメロンは固定詠唱-70%とINT+10でADS用に。

 

なんだか微妙な感じで終わってしまいましたが、そこそこ楽しめたんじゃないかなと思います。

ジオイアの衣装もギリギリ交換できました。

 

今回は交換しませんでしたが、金策するならメロリンコインで結構稼げたんじゃないかなと思います。

来年はメロン武器完熟超越目指すのとシャドウも+7以上にしたいところです。

 

あ、それと、メロンイベント中にレベルカンストキャラが2体目できました!

 

 

マッチョイベントで金策するならお楽しみ袋でデモニッシュを出すか、安定のアミノって感じでしょうかね。

とりあえずイベントは一旦落ち着いて、普段の金策とか勤しむとします。

ではでは。