痛いところまた痛める | 産めるかな?と思ったが 産めました     高齢ママの子育て日記

産めるかな?と思ったが 産めました     高齢ママの子育て日記

2010年1月、高齢母男の子の赤ん坊ちゃんを出産しました。 子育て頑張るぞ~!!!


昨日の夕方、ベットで寝てテレビを見ていた。 その時、いきなりくしゃみが出た。それに伴って、痛めていた肋骨部分の筋肉をまた負傷した。 あまりの痛さに叫んで、その位置では痛すぎるので、主人に立たせてもらった。 



傷口に塩をかけるようなものだ。 それから、痛みがちょっと悪化した。2日ぐらい前の痛みに戻ってしまった。 水前寺清子の “1日一歩、3日で三歩、三歩進んで二歩下がる” という歌のフレーズが頭をよぎった。 


昨日の夜は、コデイン一粒飲んで寝ました。



にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村