爆速!ハイノビが2日で生まれる時代☆ | のーびす探検隊 ~ぷにぷにを継ぐ者~

のーびす探検隊 ~ぷにぷにを継ぐ者~

ラグナロク・オンラインの日記です。スーパーノービス 『 ちゃまる。』 の探検記録と、『 ぷにぷにを継ぐ者 』 の物語です。興味がある人は、ぜひ見て行ってください^^

おはようございますぷに!


最近は討伐や納品でジョブを上げているハイノビちゃまる。ぷに。


なんだかんだでルールブレイクが取れる


ジョブ37までもう少しぷに。


試しにメテオストームバスター①を取って使ってみたら


思ったより連打できましたぷに。


これならメテオストームと似たように使えそうです。


そんな中、いつもの討伐で保安区域のラムダまで行きます。



もう安定の勝利ぷにね。


バックランドも慣れてきたぷに。


あとはランドプロテクターが発動したあと、


データルザウルス挿しでない鎧装備にスイッチできれば、


なお良いんだけどぷに。


ともあれ、


今のロイパーイベントはレベル上げにも便利なので、


ミミミと交えて新しくハイノビを作ることにしましたぷに!


またハイノビを作る日が来るとは。。


ミミミを消化しつつメロン武器も欲しいし、


早速作り出しましたぷに!


もう何回目だこの作業は。。


やはりミミミはレベル99のカンストまでは結構早いぷにね。


しかしスパノビには絶対に短縮できない時間があるぷに!



モンスター討伐1000匹。。。


今回はルナティックでしたぷに。


意外と湧きも良く楽でしたぷに!


ファブルやポリン、ピッキは他のモンスターの存在が


対象の湧き数を減らしてるのではないかと思うくらい、


数が減ることがあるぷに。


とくにファブルはプパや蝶になって数が減る印象が強かったぷに。


しばらくファブル意外を狩まくったらファブルが増えたぷに。


他の敵も倒しつつだと結構湧くかもしれない。


で。



1000匹も倒せば出ることもあるよねぷに!


いつ見ても素敵なドット絵だぷに!


この絶妙なカードの色。


そして無事討伐完了し報告。



またヌードルにゼニーを渡すため飛行船へ。


もうコモドにポタしてから来たからね!!


で、無事限界突破完了!


あとはミミミをクリアし続け、


超級③をクリアしてミミミが終わるとベース194に。


ここから教範を読んで超級①②③のできるとこをやる。


足りなかったらロイヤルスウィートパーティーの


討伐デビルチ系、配達、納品でなんとかなるぷに!


あとはピタヤの尻尾納品も地味にうまいぷに。


クエストもバルムント周りまでやるのですが、


イルシオンだけは石ころで飛ばしましたぷに。。


そして2日でカンスト。



③匹目のハイノビが誕生しましたぷに!!


ハイノビクエストも名前入力が怠いけど、


このブログにメモったおかげで悩まなくてすんだぷに!


このハイノビは物理スキルに特化させてみたくて作りましたぷに。


あと、ミミミの報酬で+9メロン武器がもらえるで、


ついに+9メロンじゃらしもらえると思ったら、


装備可能なメロン武器しかもらえなかったぷに。。


ということは猫でやるしかないということかぷに!!


と、しょんぼりなオチもありました。


とりあえず何を貰うかはまだ未定ですが、


魔法型、または物理型用のメロン武器をもらう予定ぷに。


そんな感じで


ロイヤルスウィートパーティーの最中、


またしてもハイノビが生まれミミミ消化をした


ちゃまる。でした!


ではまた☆


PS.究極精錬キャンペーンは今日が最後ぷによ!

と、自らに言い聞かせるちゃまる。